〜ありがとうございます〜
お客様のお声
ラストーンセラピー'(2008)

★S様
丁寧な説明があり、安心して受けられました。石を置く際、新しい動作に入る際など
こまめに声をかけて下さりました。
石の交換もスムーズで良かったです。
時々石がふれあう音が聞こえたのもとても心地よく、深い眠りを誘う様でした。
石って本当にパワフルですね。
また受けたいと思います。

★N様
デトックス効果大!なのでしょうか?
お手洗いに何回も行きたくなりました。*スゴイ*
手において頂いた石が一番じわじわ感じました。
気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

★K様
初めてラストーンを受けましたが、普通のマッサージと違い、常に体のどこかが暖かく
気持ち良かったです。
最初、体に石を乗せた時は「重いかも・・・」と思うのですが、
いつのまにか石が体の一部になっていました。
冷たい石は、一瞬「ヒヤッ」とする感覚が何とも言えない位、イイ感じで・・・。
また、石をチェンジするのがすごく良いタイミングでした。
「温と冷」。不思議なマッサージですが、背中の痛みも取れ、心も体も軽くなり幸せな気分です。
石ちゃんにも感謝!感謝です。ありがとうございました。

★S様
ストーン本当に気持ちよかったです。
不必要なものが抜けたのでしょうか
とても身体が軽いです。
軽いといっても、宙に浮いたようなことではなく
筋はしっかり通っているって感じです^^
最初のストレッチ?も気持ちよかったです。
ヨガをしているせいか、もっとぎゅーっと強くひねってくれても
全然OKでした♪
あれは、ストーンマッサージというより、セラピーの域ですよね・・
エネルギーワークというか?
チャクラが活性化して、オーラが浄化された気がします。

★S様
呼吸に合わせたストレッチ・マッサージはとても気持ちが良かった。
足先から上半身までの長いストロークでのマッサージは類がなく、アロマオイル+石でとても癒されました。
マッサージ中は石が体にのっている感覚がなくなります。石と体が一体になる感じがしました。
温かい石か冷たい石を選ばせてもらえ、冷たい石は体が冷えてしまうのでは?と思いましたが、
十分な説明があり納得できました。
冷たい石は想像以上に良く、体が冷えることもなかったし、とてもパワーをもらった気がしました。
温石と冷石の組み合わせが絶妙でした。
個人的にはデコルテのマッサージが最高に良かったです。
全身浄化された感じです。スッキリしました。ありがとうございました。
(最後の、石でクルクルスパイラルは、毎回意識が飛んでしまいます。)

★M様(中学生)
今日は、ありがとうございました。とっても気持ちよくねてしまいました。
マッサージも、石も、とってもよかったです。
お世話さまでした。ありがとうございました。

 

お客様のお声ディープストーン'(2010)

★S様
以前から何度かラストーンでお世話になっていたので
deepと聞いてどんな違いがあるんだろう、と好奇心いっぱいでモニターに申し込みました。

施術後の感想は、まさにDeep!
冷たい石が筋肉の深層部にぐーっと入ってきます。
身体の不調なところに石がピタっと当たって調整してくれる感覚とてもいうのでしょうか
治療されているような感じにも思えました。

全体を通してみると石の温度や重さ、石同士がぶつかり合う音が心地よく
ふわふわとどこかを漂っているような、それでいて一気に深いところに落ちていくような
不思議な感覚でした。

終わったあとは、運動をしたあとに感じるようなすっきりした爽快感もありました。
自分の中で色々な感覚が呼び覚まされたようでです。
オーナーさんの石を想う気持ちや大切に扱っているご様子が伺えとても好感が持てました。
今回は貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

★A様
モニター体験させていただきありがとうございました(*^^*)
ディープストーンは、気持ちよすぎて所々記憶が飛んでしまっていますが(^^;
温かい石と冷たい石が体をすべっていく感覚が不思議で、自分の体も柔らかく溶けていくような
感じがしました。
手に握っている丸い石の暖かさが心地よくて、なんだか守られているような気持ちになりました。

★K様
今回、肩から背中にかけて凝りが酷く、ますみさんにどんなマッサージがいいか相談したところ、
ディープストーンを勧めていただきました。
ストーンマッサージは、とても心地よく、何度も施術していただいていたので、「Deep」との違いが楽しみでした♪

施術していただいて思ったことは、「冷たい石が温かい」!!
表現が「?」だと思いますが、まさにソレなんです。

冷たい石は、とても力強く、凝り凝りの部分に触れると、
最初は「ヒヤッ」だったのに、それがじんわり効いてきて、
温かい感触に変わるんです!
そして、滞っていた老廃物を流し出してくれる感じがしました。

今回、一番驚いたことは、背中が特に酷く、石で押される度
ゴリゴリと音がしていました。「これだけ酷いと明日は揉み返しがあるだろうなぁ~」って
正直思っていたのに、全く揉み返しが無く、本当にビックリでした!

近いうちに、また「Deep」を受けに行きたいと思います。

ますみさんと、石ちゃんに、感謝です!

Copyright©2010 Partire.inc All rights reserved.