■ご依頼はメール、電話、ファックスでお受けしております。

まずは、ご都合の良い日をお知らせ下さい。
こちらからお伺い致しますので、システム構成やソフトウェアの
仕様等をお伝え下さい。
(遠方の場合にはお伺いできない場合もございます。)

■ご依頼頂いた内容に応じて見積書を作成致します。

お見積もりはメールまたは郵送いたします。
別途説明が必要な場合には持参致します。
■ご了解をいただき次第本格的な製作に取りかかります。
■分析致しました設計書を作成致します。
(ご依頼頂きました内容により作成しない場合もございます。)
■プログラミングおよびテストを行います。

この時点での軽微な仕様変更は受け付け致します。
(膨大な仕様変更は再見積もりとなる場合がございます。)
■ご依頼時に指定して頂きました期日に納品致します。
(開発中に仕様変更が発生した場合にはこの限りではありません。)

■動作確認後,問題が無ければ検収とさせて頂きます。
■検収後不具合が発生した場合には、修正致します。
 また、軽微な修正がある場合には内容に応じて対応致します。
 (瑕疵期間は六ヶ月とさせて頂いておりますので、瑕疵期間後の不具合
 発生は有償となります。)